「アニメ」に関する記事

thisismediaの「アニメ」に関する記事まとめました。thisismediaは「アニメ」などを紹介しています。

「アニメ」に関する記事

図書室のあの本が映画化!『ルドルフとイッパイアッテナ』

小学校の図書室にあったあの本ルドルフとイッパイアッテナ映画やるんやって pic.twitter.com/ZZA4hFcqEd— 昇大 (@shota_225) 2016年4月27日人相(猫相?)の悪い大きな黒猫と、それをみつめる小さな猫。小

ついに復活!世界的カードゲーム『遊☆戯☆王』の最新映画

世界に普及するTCG『遊☆戯☆王』 150RT: 【特集】『#遊戯王』遊戯デッキの再現にはいくら必要なのか https://t.co/SzS0gyYuxv pic.twitter.com/fSD6ZCS6Ha — インサイド@ダクソ

『クールジャパン』とは一体?その意味と歴史とは

『クールジャパン』は本当に海外で受け入れられているのでしょうか? クールジャパンという言葉、聞いたことがある方も多いかと思います。一体そこにはどういった意味があるのか、考えたことはあるでしょうか。イメージだけで捉えがちな言葉の本当の意味と

スタジオ設立30周年!『トイ・ストーリー』で有名なピクサーの記念展が東京都現代美術館にて開催!

『トイ・ストーリー』などの名作を生み続けるピクサー・アニメーション・スタジオ『ピクサー展』3/5より東京都現代美術館にて開催Image via スタジオ設立30周年記念 ピクサー展公式ホームページその数々の人気作品から、世界的に大きな評価を

おもちゃに命を与えた会社は会社自体も生きていた?ピクサーのマーケティングとは

ただのディズニーの子会社なんて言わせない、ピクサーという会社 あのスティーブ・ジョブズも関与してた? Photo credit: marumeganechan via Visual Hunt / CC BY-ND 先日2/12、映

東京藝大生のアニメーション作品『就活狂想曲』を見ると、就職活動がめちゃくちゃ怖くなる件

ESを書いて、面接を100社受けて......『ニッポン式就職活動』ってどうなの?『就職活動』と聞くと皆さん、どんなイメージを持っていますか?周りから浮かないように同じようなリクルートスーツを着て、面接のために笑顔を練習して、内定のために人

食べるのがもったいない!人気沸騰中の『おそ松さん』フードアート

大人気!国民的6つ子『おそ松くん』が現代に Photo via Amazon 『おそ松さん』は、昨年2015年10月から放送開始しているアニメ作品。 赤塚不二夫先生の生誕80周年を記念した作品なのですが、成長したおそ松くん達6つ子が繰り広