「イラスト」に関する記事

thisismediaの「イラスト」に関する記事まとめました。thisismediaは「イラスト」などを紹介しています。

「イラスト」に関する記事

何故アートはビジネスとして難しいのか

「父さんな、今日からアート一本で食べていこうと思うんだ」 もし家族にこのように言われたらあなたはどのような反応をしますか? 驚きと同時に生活できるか不安ということも感じるのではないでしょうか。 そもそも論だけど、「絵が上手い=たく

歌だけじゃない!『カブトムシ』で有名な歌手のaikoさんのイラストが素敵すぎる。

皆さんご存知aikoさんのもう1つの才能!皆さんも絶対に1度はaikoさんの曲を聞いたことがあるでしょう。『カブトムシ』などが特に有名ですが、彼女の歌は多くのドラマの主題歌などで使われていますものね。ラジオ番組のDJ等の活動を経て、1998

え、下書きしないの?金政基(キムジョンギ)氏のドローイングが圧倒的。

下書きなしで超絶技巧のドローイング Photo credit: atacamaki via VisualHunt.com / CC BY-NC-ND みなさんは何か絵を描くとき、どういう風に描いていますか?まずは失敗してもいいように

『This is stamp』製作秘話! 〜LINEスタンプはこうやって作られます〜

いつも使ってるけど...LINEスタンプを作るって難しいの? 先日リリースした、thisisgallery初のLINEスタンプ『This is stamp』https://store.line.me/stickershop/pro