dolls AZUSA IIDA

会期終了

Information

 
会期2022年9月28日〜2022年10月29日
会場 hpgrp GALLERY TOKYO
入場料 無料
開館時間 12時〜19時
休館日 日曜・月曜・火曜
住所 〒107-0062 東京都港区南青山5-7-17 小原流会館B1F
公式HP https://hpgrpgallery.com/jp/tokyo/715/

展示内容・解説

hpgrp GALLERY TOKYOより、AZUSA IIDAの新作展「dolls」の開催をご案内申し上げます。
ファッション性の高いポップなイメージと、力強い構図や配色でイラストレーターとして多岐にわたる媒体で活躍中のIIDAが、本展で初となる石膏を用いた立体作品を発表します。

イラストレーターとして主に平面的な作品を制作してきたIIDAですが、会場となるギャラリーを見た瞬間に石膏による立体表現が頭に浮かんだといいます。自身の経験や技術にとらわれることなく、制作意欲や感情に正直に作品と向き合うクリエイターとしての姿勢が、今回の新作展で存分に表現されています。

タイトルにもなっている「dolls = 人形」は、人々の愛しみの対象として私たちの生活に長い間根付いてきました。自身の作品が観る人にとって思いやりや愛情の対象となることを願いつつ制作したという、今回の立体作品シリーズ、どうぞこの機会にご高覧くださいますようお願い申し上げます。
(公式HPより)

アーティスト

  • AZUSA IIDA

近隣イベント

TOP