20150121194918ebb

関連記事

絵画をオーダーメイドする オリジナルアートの依頼なら「thisisgallery」

  自宅のインテリアや、特別な人へのプレゼントに、絵画・アート作品を贈りませんか?   せっかく絵を購入するなら、制作を直にアーティストに依頼できる、 thisisgalleryのオーダーメイドがおすすめ。

オーダーメイド絵画を取り入れて自宅のインテリアをおしゃれに!

出典   日本は欧米に比べてインテリアへの興味、こだわりを持つ人が少ないと言われています。   例えば、 "子供が小さいから、片付けても一向に綺麗にならない" "ついつい無駄な物を買ってしまう" &nb

Yuko Kimoto(@yuco150cm)さんインタビュー|モノクロで描く「夢」

こんにちは!thisismedia編集部の武田です。 アーティスト、クリエイターなど自分の「好きなこと」を仕事にしている作家たちの「想い」を伝える連載インタビュー。 今回は、モノクロイラストをメインに活動されている、Yuko Kim

葛飾応為とは?「北斎の娘」応為の生涯と代表作品について詳しく解説!

代表作「富岳三十六景」をはじめ独創的な作品で、日本のみならず世界的にその名を知られる浮世絵界の巨匠、葛飾北斎。 しかし、その娘である葛飾応為もまた天才絵師だったことをご存じでしょうか。 応為は父の影に隠れた存在でしたが、近年研究

ウィリアムモリスとは?モダンデザインの父が紡ぎ出すデザイン・功績を解説

思想家や詩人など多くの顔を持っていたテキスタイルデザイナー、ウィリアム・モリス。 繊細でぬくもりを感じさせる柄のテキスタイルは、150年以上経った現代でも老若男女を問わず世界中の人々を惹きつけています。 この記事では、ウィリアム・モ

TOP